今日買うもの:ひき肉

何見てんだよ

自分のことを女性アイドルだと思い込んでブログを書いた

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もうすぐ6月

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんにちは!

ぬか味噌村 サメ子です🍓

 

f:id:lyaf:20200527040321j:image

 

気づけばもう5月も終わりです、びっくり!

 

 

最近、急に暑くなってきましたね

 

はやくも熱中症になりそう( ˊᵕˋ ;)

皆さんは大丈夫ですか?

色々大変ですが、体調管理には気をつけてくださいね

 

 

最近は、私も家にいることが多くなってきました🏠

 

ずっとゲームばかりしてます笑

この機会に、久しぶりにクローゼットの中から放置してたゲーム機なんかを出してみたり。

 

他のメンバーがあつ森をやってる中、私は悔しいので(?)一狩り行ってます⚔️

 

逆鱗出ない!とか嘆いてるのが懐かしい…

 

 

 

f:id:lyaf:20200527041133j:image

もう部屋でも半袖です。あつい!

 

ちょっと前まで春服欲しいって話してたんですけど、家も出ないし暑くなっちゃったしで…( ˊᵕˋ ;)

 

夏服も買わないとなって思います

 

 

夏はバンドのTシャツを着るのが多いんですが、それも今はライブに着ていくので結構毛玉とかできちゃったりして…

 

欲しい可愛いTシャツもあるんですが、いつ着られるかわからなくてずっと買うのを渋ってます(∵`)

 

 

f:id:lyaf:20200527042347j:image

自撮りしてたら蚊が飛んできました

暑くなると同時に蚊も増えましたね〜

蚊すきじゃない🐝 (これは蜂、蚊の絵文字ない笑)

 

 

近ごろはご飯とか買いにちょっとコンビニとか行くだけでもしっかりメイクしておしゃれして家出たりしてます💄

おしゃれしたい!

 

 

早く収まってほしいですね

 

そのためにも皆さんで力を合わせて、うがい手洗いしっかりして早めに寝ましょう( ˊᵕˋ )

 

私はもう一狩りしてから寝ます笑

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

 

さめこ #25

 

 

あとがき

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

指パッチンばりむずい