今日買うもの:ひき肉

何見てんだよ

捨てロンTを拾って飼ってみた

こんにちは。

しがない大学生のたこらいすです

 

突然ですが皆さん、服、着てますか?

僕は着てません

 

何を隠そう、しがない僕は重度の犬猫アレルギーを持っています

 

その昔、人の付き添いでしがないペットショップに行った際に、しがない犬や猫たちがケージとかじゃなくて柵で囲まれたオープンスタイルのしがないお店だったもので

その当時はしがない自分でも大丈夫だろうと思ってタカをくくっていたんですが、そこに小一時間いただけなのに1週間ほどHANAMIZU-YEAHになり、しがなめの地獄を見たくらいには重度です

ハナミズキ

ハナミズキ

 

そんなしがない僕にも愛するペットができましたので、ここにそのしがなくも甘い日々を綴ろうと思います💞💞💞

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ある日スーパーでの買い物を済ませ、近所を歩いていた時のことです

道沿いに段ボールが落ちていました!

f:id:lyaf:20210331030233j:image

恐る恐る近づいて見てみると……

 

f:id:lyaf:20210125134536j:image

そこにはメイドインワリオみたいなテンションの文字が!

f:id:lyaf:20210125134546j:image

そして中には、なんとも可愛らしいタグをした長袖Tシャツが鎮座しておりました

 

「お前もひとりぼっちか?安心しろ、これからはふたりぼっちだ…」

f:id:lyaf:20210331030937j:image

乱雑に畳まれたロンTは、優しい言葉をかけた僕に嬉しそうな刺繍を見せ、そうしてこの子は僕の部屋でお世話することになりました

ZOZOTOWNダンボールに入っていたので、前澤友作から取ってゴウリキと名付けました

 

 

まず、しばらく道に放置されていて汚れているかな?と思い、ゴウちゃんをお風呂に入れることにしました

 

とは言ったものの、一人暮らしの狭いワンルームには丁度よく捨てロンTが入るサイズのお風呂なんてありません

ということで、洗濯機で代用することにしました

f:id:lyaf:20210403004710j:image

こらこら!はしゃぐなはしゃぐなっ!

 

ゴウちゃん、すっかり綺麗になりました✨

 

さっぱりしたところで、一緒に日向ぼっこです

f:id:lyaf:20210403012230j:image

 

あれ……?

なんだか元気がないような……?

 

ゴウちゃん、お腹がすいちゃったのかな??

そう思っておやつにリセッシュ除菌EXをあげてみたところ、なんとか喜んでくれました😊

f:id:lyaf:20210403012559j:image

 

腹ごしらえも済ませたところで、さあお散歩に行こうか、ゴウちゃん!

 

あれ……?ゴウちゃん?

f:id:lyaf:20210403012915j:image

お散歩に行きたくないみたい💦

でもゴウちゃん、帰ってきたらご褒美のリセッシュあげるよ〜なんて言ったら袖を振って喜んじゃって!もう〜可愛いんだから😘

 

散歩していたら近くに公園があったので、ロンTランとして使わせてもらいました

f:id:lyaf:20210404165912j:image

お散歩を嫌がっていたゴウちゃんも、とっても楽しそうに引きずり回っていました

気づけば空は夕暮れ、時間を忘れて遊んじゃった!

 

ありゃりゃ〜、お風呂入ったばっかりなのに汚れちゃったね😳

f:id:lyaf:20210404170322j:image

ゴウちゃんを連れて家に帰り、一緒にお風呂に入って1日も終わり🌙

 

今日は楽しかったね、ゴウちゃん

返事がない、寝ちゃったのかな??

 

これから僕とゴウちゃんのどんな毎日が始まるのかを考えると、ワクワクして全然眠れません😖

 

おやすみ、ゴウちゃん

f:id:lyaf:20210331024427j:image

きちんと畳まれたゴウちゃんにそっと声をかけて、目を閉じました

 

 

明日からの生活が楽しみだな……

f:id:lyaf:20210403021521j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそういえばうちの部屋ペット禁止じゃね?こいつ飼うの無理だわ笑

f:id:lyaf:20210403021515j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

f:id:lyaf:20210125135815j:image

部屋着にしました

 

 

やっぱりペットは犬猫が一番だよね

 

                 敬具

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あとがき

 

プレミアムボスラテうますぎる

 

メイド イン ワリオ ゴージャス - 3DS

メイド イン ワリオ ゴージャス - 3DS

  • 発売日: 2018/08/02
  • メディア: Video Game